12月13日(土)  新旬ロックプレイベント

From ゆうご
新旬ロックのプレイベント無事終了致しました。
あとは本番、
来年1月10日(土)
です!!
皆さん是非来て下さいませ。

今僕が言いたいことがたっぷり詰まった、
テーマソングの「同じ道」
初めて人前で演奏して、
何だかぐっときました。

俵先生の 6m×4m
のバックドロップも大迫力でした。
来年1月10日
当日ステージバックに飾らして頂きます!

出演者の皆さんのパフォーマンスも素晴らしいものでした。
ガリバーゲット、Chori、空中ループ俵越山先生、
みんな凄いっす!

終演後、俵先生の手ぬぐいに、
出演者皆でサインをして販売しました。
これがまた中々の好評でした。

今回は都合がつかなかったけど、
当日は片山ブレイカーズもよろしくお願いします!!