12月25日 パーティー行かなあかんねん

今、
最近録音したデータの整理をしつつ、
日記を書いてます。


先週、嵯峨美術大学クリスマスパーティーにお招き頂きました。
演奏もさせて頂いて、
凄く盛り上がりましたねぇ=
呼んでくれてありがとうございました!
恥骨に感謝☆


先日、
ラジオカフェのパーティーに行ってきました。
ゆとり教育を作った寺脇さんと久々にお会いしました。
寺脇さんはつい先日、
東京の劇団「激弾BKYUB」の舞台をプロデュースされ、
1500人以上の動員を京都で記録しました。
地元のマスコミや大学などが一丸となって、
立ち上げたプロジェクトで、
その企画力と熱意は凄いものでした。
劇団の方々、関係者の方々とも色々話せて楽しかったです。
来年は芝居でもしようかな。