TheOpeningCloud2006-10-28

日本シリーズ感動しましたー!(T_T)
残念ながら阪神はリーグ優勝できませんでしたが、
日本ハムが優勝してほんとによかった。
なんといっても新庄、すごいですよねー
バッシングされることも多い人でしたが、
陰ですごくマジメに人のために
頑張ってはったこと、すごく尊敬します。
まさか子供たちのために
毎試合100席も自腹で確保してはったなんて。。。
もちろん中日の選手たちもすごく
シリーズを盛り上げてくれはったし、
いい選手がいっぱいいはるとは思うんですが、
やっぱり今年はね・・・笑
いやはや新庄選手17年間お疲れ様でした。
本当に楽しませていただき、感動させていただきました。
本当にありがとうございました。