TheOpeningCloud2006-09-10


晴れてきましたねー!昨日は大雨降ったりしてどうなることやらと思っていましたが、無事に路上が演奏できそうでなによりです☆今日は先日偶然手に入れたいつも使っているドラムセットの色違いを初公開したいと思っています☆先日諭吉さんでお釣りがくるお値段で売られていたのをたまたま見つけ思わず手を出してしまいましたw このシリーズはもう20年以上前のものでシェルがコルクのような素材で作られていて隙間がたくさんあるため、湿気にも強く、特に路上などで塗れた時の後処理に困ることなく、乾けばすぐ使える超便利なドラムです♪かと言って音はしっかりと鳴ってくれますので、本当にいいドラムなんです(^^)まさか同じものがこんなに安くで手に入るなんて・・・以前はこのセットをかなりのお値段で買ったので、ホントに嬉しいです☆今日のストリートが楽しみだなぁ〜(≧∀≦)