9月16日(土) 「京都天空祭」ライブレポート

★写真★
<<スライドショー>>
<<写真集>>

From 小倉悠吾

 市内から車で走ること約1時間半、大自然に囲まれた非常に美しい場所が今回のライブの舞台です。出演者は我々以外全員プロの方々で、いつもよりもやや緊張感が漂っていましたが、本番はゆったりとした空気が流れており、練習のようにのんびりと演奏をすることが出来ました。気持ちよかった〜!!
 そして、今回は何と言っても多くの素晴らしい文化人の方々が集まっておられ、様々な出会いがあり、物凄く刺激的な一日となりました!!元ルナシーSUGIZOさんや、今回のイベントの中心人物の一人である超ベテランミュージシャンの岡野弘幹さん、金子マリさんの息子であるケンケンこと金子賢輔さんなどなど、多くの方々が評価して下さったし、又真剣にアドバイスも下さりました。まだまだ駆け出しの僕らに親切にして下さった皆様にはほんとに心から感謝しています。ありがとうございました。ほんとに皆さん初対面の方がほとんどなのに気さくに話して下さって、調子に乗って朝方4時頃まで語っていました。
 ほんとに自分の成長につながるイベントとなりました。呼んでくださった皆様、観に来てくれたお客様、皆さんほんとにありがとうございました。

From 上田将也

From 杉山暢一

まずは著名人の方の中でも超一流の方々に直接出逢えたこと、自然と接してくださる紳士・淑女的な態度には感動すら覚えました。フジロックほどの規模ではないにしろ、京都らしい暖かいアットホームな会場作りと雰囲気作りにとても落ち着きとリラックスをさせていただきました。ご飯は全てオーガニックというこだわりもすばらしいです。市内から2時間程度と多少時間はかかりますが、行ってみる価値は絶対あります!是非来年開催される時には出演者としてはもちろん、出演する機会に恵まれなくとも参加したいと思いました。3000円は絶対安いです!!