7月1日 YUGO日記  改新の都雅都雅ライブと飲酒運転、警察から指導

久々に気持ちのよいライブだった!!
完全復活と言えるライブだった。

ここからは無限に良くなっていく気しかしない、
ひたすらに、停滞した2年間のうっぷんを晴らしていくだけ!!
オープニングクラウドを証明していくだけだ!!!

そして、スーパートリオバンド、
「THLEE OF US」
リハーサルでお腹一杯なくらい、、、
堪能させて頂きました。
凄い音圧とグルーヴ!!

向山テツさんの引っ張りつつ、裏で突っ込む感じとか、、、大好き!!
こりゃ凄いバンドだぁ〜〜
今後楽しみですぞ!!!

前方左:伊藤広規さん  前方中:森園勝敏さん  前方右:向山テツさん

打ち上げも楽しかったな、、、
共演させて頂いた、

森園勝敏さん、伊藤広規さん、向山テツさん、
広規さんのスタッフさん
店長の広瀬さん☆

みんなで居酒屋へ


大尊敬、超影響を受けている、
山下達郎バンド、ベースの、
伊藤広規さんとグルーヴについて色々話せました。


広規さんのスタッフさんも
僕らのライブについて、
色々アドバイスを下さって、
ほんとに良い打ち上げでしたね。。。
楽しかった☆


ブッキングして下さった広瀬さんにも感謝。


気持ちよく車で帰っていたら、、、
警察に止められ。。。
何だろうと思えば、
テールランプが切れてるとか、、、
「酒の匂いがするぞ!!」
と怖い声で、、、


飲んでないのに〜〜〜

飲めないしぃ〜〜〜


初の飲酒運転検査。。。


勿論無罪だよ〜〜〜


晴れて、、、指導だけで済み、
昨日、オートバックスでライト交換してきました。