6月23日 YUGO日記  都雅都雅からUST配信終了

今夜は京都のバンド
MILKBARとダダ漏れ会議をしました。


今夜はいつもお世話になっている、
都雅都雅という
京都の老舗ライブハウスから生中継をしまして、、、


店長の広瀬さん色々語ってくれはった。。。
大サービスですね=
ずっと僕らを見てくれてはって、



良いライブ、悪いライブ、バンドが乗ってるとき、落ちてるとき、未熟なとき、解散、復活・・・


全部知ってはるのが広瀬さん☆


ほんとに貴重な存在です!!


MILKBAR直也くんリクエストしたら唄ってくれて、、、
こういうのめっちゃ良いのです。。。
贅沢だね〜

次回の配信はどうなるかなぁ〜


今回の配信録音してあるので、
良かったらご覧下さいませ〜*

http://www.ustream.tv/recorded/7826157