1月30日 YUGO日記  新旬ROCK NHK FMにて特番決定!!!


今年の新旬ロックは422人の動員と集計が出ました。

さて、今年はNHK FMさんで新旬ロック特番が
放送されることになりました。

京都の皆さんは
周波数 82.8 で
お聴き頂けます☆

当日の演奏やトークがお楽しみ頂けます。

おとといの夜トークの収録に行ってきました。
果たして放送して良いのかというくらい、
放送出来ないんじゃないかというくらい、
ぶっちゃけトークのオンパレードです。

Choriさん(詩人、Vox Hallブッキングマネージャー)
アヤヲさん(ガリバーゲット)
松井くん(空中ループ
モグラさん(ライブハウスNano、ポロフェスタ)

NHKアナウンサー吉田さん司会で
かれこれ3時間くらいスタジオに居ましたよ〜
多分使われるのは30分も無いのかなぁ〜

是非お聴き下さい。
とも言いづらい内容・・・