1月25日 YUGO日記   新旬ロック


1月23日(土)
京都府立文化芸術会館にて行われた
新旬ロックが終わりました。

昨年から引き続き出演して下さった
ガリバーゲットさん、空中ループさん、俵越山先生、Choriさん

今年新たに出演して下さった
和紗さん、シカゴプードルさん
皆さんと素晴らしい時間が過ごせました。
本当にありがとうございました。



何を守ろうとしたのか分からないですが、
何かを恐れながらこの企画と向き合っていました。
何かをやれば必ず反発はあります。
反発をするならやってみたらいいと思って、
自分は作る側に居たいと思っています。
だから、
きちんと作る側の人間というポジショニングを
ハッキリしていきたいと思っています。

次から次へとやりたいことがあって、
未完成でも良いから、
一つずつ形にしながら、
精進して行きたいと思います。
新旬ロックが終わって、
ようやく今年が始まる気がします。

とにもかくにも、
イベントは出演して頂きたいアーティストの皆様が
出て下さらないと成り立ちません。
文芸会館の皆様や音響さん、照明会社の方々、
ライブキッズのボランティアスタッフの皆様、
今回ストリングスで参加して下さった芸大生の皆さん、
主催者やスタッフの皆様の協力なくしては何も動きません。
皆様に感謝です。


皆さんが気持ちよく出て下さる事と、
気持ちよく本番が迎えられること、
気持ちよく帰って下さる企画作りが出来るよう、
ほんとに頑張らないといけないと思います。