2009年7月17日(金)都雅都雅〜浴衣ライブ〜ライブレポート藤田(ギター)より

この日は都雅都雅で浴衣ライブでした。
出演者は浴衣を着て演奏するというイベントです!!

                • SetList---------

1,愛の家
2,罠(新曲)
3,We are the Children of the Asia
4,届かないラブソング
5,泳ぐ

僕らは、
新しいことをたくさんしました。
MCをみんなでまわしたり、
新しい機材を導入したり、
新曲をやったり…

これから、
もっと楽しんでもらえるライブをできると思います。

出番は最後で、
かなり遅い時間でしたが、
たくさんのお客さんが残ってくれました。
ありがとうございました!!!!

最後まで残れるイベントって素敵やなと思います。
お目当てのアーティスト以外の演奏も聞いて、
新しい音楽との出合いになって、
みんなと時間を共有できるのはライブの醍醐味ではないでしょうか。

さて、
次は7月27日(月)にMorph Tokyoでライブです。
そうです!!!
東京でのライブなんです!!!
少し遠くまで行ってきます。
関東にお住まいの方、
お久ぶりでございます!!
お会いできるのを楽しみにしております♪

最後ですが、
TheOpeningCloudはメールマガジンを配信しています。
実は最近、
エラーで返ってくるメールが多いんです…
アドレス変更や受信設定をされていませんか?!
もし、「最近メルマガ来てないなぁ」という方が
おられましたら、お手数ですが

theopeningcloud@yahoo.co.jp

まで件名に"メールマガジン"と記入の上、
メールにてご連絡ください!!!

ライブ情報や、
活動予定などをいち早くお知らせしています♪


写真はライブ後の様子です♪

それではまた!!!