2009年6月19日(金)2ndLine藤田(ギター)より

藤田のライブレポート「2009 6月19日


昨日は大阪の2ndLineでライブをしました。
2ndLineには初めての出演でした。
やっぱり初めての会場は緊張します!!

〜Set List〜
1,泳ぐ
2,愛の家
3,探す
4,矛盾の円
5,届かないラブソング

今の自分たちの持ち味が一番発揮できる5曲を選びました。

①泳ぐ、②愛の家、という流れはずっと続いていますが、
演奏する自分たちにとっても、
聞く人にとっても
安心できる曲順だと思っています。

でも、そろそろ新曲も加えて、
新しい展開のライブもしてみたいと思っています。


少し話は変わるのですが、
環状線、福島駅の近くに太陽のトマト麺というラーメン屋(?!)があります。
前に2ndLineに行った時に興味本位で食べたのですが、
これがとてもおいしいのです!!!

昨日も食べたかったのですが、
行けずに残念…
今度こそ!!!!