2009年7月27日(月)Live Spot LAG藤田(ギター)より

こんばんは、ギターのふじたです。

26日はLive Spot RAGでライブをしてきました!!!!

RAGはオシャレなバーのような雰囲気で、
音楽を聴きながら、ご飯やお酒を楽しめるのもポイントです♪

はじめてのRAGでのライブでしたが、
たくさんの方に来ていただき、
とても心強く感じられました。


〜セットリスト〜

1、泳ぐ
2、愛の家
3、探す
4、矛盾の円
5、We Are The Children Of The Asia
6、届かないラブソング

なんと!!

Asiaと届かないラブソングの間に、
久々のメンバー紹介をしました。

気持ちよく演奏でき、
ライブ後も楽しく過ごせて
出演者全員の写真をとってもらいました★