12月8日 昨日のライブ

昨日は次元屋のライブでした。

演奏しながらなんとか届けようとして、
それに対してお客さんが
すっごい反応してくれはって、
良いライブになりました。

お客さんとバンドが一緒になって
ライブを作る感じを初めて味わった気がします。
普通のブッキングでアンコールもらったのも初めてで
嬉しかったなぁ〜
ありがとうございました!!

前のバンドの「恥骨」さんが、
ノリも雰囲気も良くて、
僕らもお客さんも
テンションが上ったそのままので
ライブが出来ました。
「恥骨」すごいぞ!!

嵯峨美術大学の軽音楽部の方々で、
19日、クリスマスライブに出演させて頂くことになりました。
出会いって素敵だ!!