部屋の掃除をしました。きれいになって少し部屋を広く使えるようになればまたそこに物を置いてしまうという悪循環。。。今回はできるだけ商売道具を目に見えるところに置いておこうと思い、部屋にスネアとペダルを並べてみました。こうやって眺めてみると思い入れのあるスネアばかりでちょっと物思いに耽ります。左上はLIVEKIDS2006の時に使ったもの。その右はワンマンライブの時の。その右は最近の一番のお気に入り。右下はNHKオンエアバトルで演奏した時にスナッピーをあげ忘れてて結局オンエアを獲得できなかったといういわく付きのもの。右下から2番目のはこの中で一番初めの頃に購入したもの。
5年という歳月で積み重ねてきた経験と思い出が染み付いています。