先日から体調を崩し、寝込みました。信長まつり前後から不規則で無茶苦茶な生活してた見返りか歯茎に膿が溜まりそれが原因か風邪に近い症状で節々は痛くなるわ、連日の暑さでカラダは熱るのに部屋を冷たくしようものなら寒気で余計体調が悪化するわで踏んだり蹴ったりでした。結局昨日、膿の溜まり具合が酷くなっているようで切開して出してもらいました。バンド練習も一休みもらったおかげで今はもうだいぶ楽になり一安心、快方に向かってくれれば。。。まだ膿が出きったわけではないので、残っている膿がまた悪化しないよう気をつけています。
良くないことは重なるもので、つい調子に乗って無理をするとしっぺ返しをくらうものなんだと痛感しました。もう当分はあの夜も寝られない痛みを味わいたくない。。。