TheOpeningCloud2006-10-23

約1ヶ月ぶりの更新です。雨が降ってる今日なんかちょっとヒェ〜としますねw みなさん風邪ひいてらっしゃらないですか〜?先日久しぶりに昔のバイト先の元副店長、現支店長が勤めておられるお店へ行ってきました。前は僕がいたお店で副店長・店長と歴任されていたのですが、そこから移動され、今はその支店で働かれていると聞いてはいたので、偶然にも久しぶりにお目にかかれて、嬉しくなってしまいました。昔僕がまだ10代後半の時に、いろんな面でお世話になった方で、ある日突然僕がそのバイト先を辞めますと言って去ってからもう5年以上の月日が流れて。。。その後お店でお目にかかったことはあったのですが、ゆっくりとお話をする時間もなく、今回ようやくTeen'sのセミファイナルのチケットを手土産に挨拶をすることができました。もうかなりの時間が経っているにも関わらず、僕が相変わらずバンド活動をやっていることを親身になってすごく喜んでくださって、ちょっとウルっときそうでした笑 いつも笑顔を絶やさない、仕事熱心でとてもマジメな方でほんと、尊敬している人の一人です。やっぱり人のつながりっていいもんですね〜(ToT)