7月3日(木) 都雅都雅ライブレポート


★ライブの写真です!!★
≪スライドショー≫
≪写真集≫

From 小倉悠吾

今日は自分的に反省点が多い。お客様方にほんとに申し訳なかったんですが、3曲目の途中で喉をつぶしてしまいました。自分の喉の管理が行き届いていなかったばかりにこんなことになってしまい、本当にお客様には申し訳なかったと思っています。それを除けばアレンジも色々と変えたりと、様々な工夫を凝らしたライブだったので、なかなか良かったのではないでしょうか。次はもっと良いものをお見せ出来るように頑張りたいと思っております。たのしみにしていて下さい。

From 上田将也

自分も今回も反省点が多いです。本当に、いつもミスをしてしまう自分が情けないです!!もっとメンタルも鍛えないといけないなぁと痛感しました。
後半のほうは、かろじてノっていけました。アレンジを変えるとまた、弾いているほうも気持ちがいいです。これからも、パフォーマンスのほうも頑張っていきたいです。もちろんみなさんに心地よく聴いていただくような演奏第一ですが・・・。
みなさんありがとうございまいた!!