TheOpeningCloud2006-07-02


明日はライブです!
散々雨で路上ライブができなかったために
みなさんには今回のライブの告知を十分できなかったのが
とても悔やまれます(>_<)
今週は週3ライブという充実した週になるのですが、
またまた梅雨の気まぐれな天気のため
予定を吹っ飛ばされそうなこれまた嫌な予感が。。。
雨男な人間が集まってるんでしょうかf(^^;

今回は前回のライブで学んだことを踏まえ、
より「ストーリー性」と「流動性」が
課題として大きな割合を占めています。
演者が楽しくやってお客さんに喜んでもらえるという
単純明快なことに越したこたぁないんですが、
著名なオペラや歌舞伎、映画などには
見るものを惹きつける要素が必ず含まれているように
みなさんにより多くの想いを訴えるための
ちょっとした"仕掛け"みたいなものには
こだわっていきたいなと思っています。

それでは明日現地でお会いできるのを楽しみにしています!!

PS ゆうご、レコーディング頑張ってくれーぃ!ホットケーキ作んのうまくなったからまた食べてw