5月31日(水) 超高音質なライブハウス都雅都雅(トガトガ)ライブレポート

★ライブの写真です!!★
≪スライドショー≫
≪写真集≫

From 小倉悠吾

今日はベースの上田加入後、記念すべき初のコンサートでした!!
彼は3月から加わった訳ですが、この3ヶ月という短期間でここまでのクオリティーに仕上がったことに今日は感激しておりました。しかも彼はバンド経験がほぼゼロであります。上田のこれまでの努力を称えたいと思います!!

さらにさらに!!よいステージをお見せ出来るよう、メンバー一丸となって頑張っていきたいと思っています。次のライブはもっとエンターテイメント性のあるものに出来たらと企んでいるところであります☆次回もお楽しみに〜

From 杉山暢一

ものすごく気持ちの良い環境でライブをすることができ、今回もライブハウス、PAの方々に対し感謝の言葉に尽きました。本当に最高のプレゼント・心遣いをしてくださる。。。見ていただいていた方々にはとてもよい環境で気持ちよくそしてそのおかげで自分たちの演奏に集中していただけ、真剣に見ていただけていたようなので、とてもよい1日になりました。すぐに自分たちの演奏を映像と音でチェックし、演奏のテンポや演奏で気になる点など反省点があったのでをそれを次に生かしてよりよい演奏ができればと思います。2人のバックでしっかりと支えられるよう努力していきます。

From 上田将也

昨日は本当に気持ちよくライブ出来ました!!スタッフの皆様お疲れ様でした!!本当に、僕自身バンド経験がないもので、色々お世話かけました・・・。配線系も間違うくらいでしたから(笑)今回も数々の反省点が見つかりました。どうやら、自分はテンポがどうも走りすぎてしまうのです・・・。これからも自分に足りないものを補充していきたいと思います!あと、次からは銅像のようにじっとせず(もはや、緊張で無心なので。)、ちゃんとライブ中にも動けるようにします!
これからもどうぞよろしくお願いします!!