とうとうライブの日がやってきました!

今回は路上ライブでの反響がそのまま反映されるような予感で
とても楽しみにしています。

都雅都雅さんには良いご縁でめぐりあえたことがとても印象に残っていて、心地よい演奏ができるかと思うと嬉しい限りです。

今回もビデオ撮影をして、ライブ音源の録音をしてもらおうと思っているのですが、
その都度微妙なコンディションやモチベーションの違いが分かったりするので、自分にはとてもいい参考になります。
いつも僕はライブ直後に見たり聴いたりしたくなるんですが、
「今は聴きたくない、見たくない」
ってライブ直後に視聴するのを嫌がられることがあります。
疲れていたり放心状態なのはもちろん分かるんですけどねw
もちろんそれ以上押し付けることはしませんが、
「あそこどうなってるんやろー」
って気になったり、ミスった部分やちょっとしたハプニングを
メンバーで楽しみながら見たり聴いたりすることが楽しいんですね。
ただ1人で視聴するとなるとなんかこっ恥ずかしいんですがf(^^;
でも先日の「得たら捨て」のPVの撮影の時には
とても楽しみながら撮影した映像を見てました。
上田くんがすごい自然でかっこいいショットで映っていたオフショットのとこなんて
「なんかアイドルのプロモーションビデオ見たいやなー」
と3人で大笑いしてました。上田くんファンの子にはたまんないだろうなー笑

今回もそんなメンバーで楽しみながら自分たちの映像や音源を聴いて語れるような
いいライブにできればなと思っています。