路上に向けて!

久々の日記でちょっと緊張しますw
まだ肌寒い日が続きますね。
せっかくクリーニングしたジャケットや
仕舞った冬服をまた出してます泣
上田くんが加入してから3ヶ月、
いきなり大舞台が続きましたが、
しっかりとした立ち居振る舞いには感心しています。
上田くんはストリートライブ初挑戦になるのですが
そういう面でも僕と小倉を引っ張ってくれるので、
頼りになる存在です。

路上で演奏するコピー曲も
3人で演奏がだいぶまとまってきました。
オリジナル曲も時折アレンジに手を加え
よりよい曲になるよう試行錯誤して
さらに洗練されてきました。
もう1週間を切りましたが、
今回からは今までよりもよりよい
”音のおもてなし”ができるように考えていますので
皆さん楽しみにしてくださいねー!

せやせや、久しぶりやし
ドラムのメンテナンスもしなくてはガチャゴチャ
当日は晴れて暖かくなることを祈って◎