祝!!ライブキッズグランプリ、ベストプレイヤー賞(杉山)受賞!!!

★動画、未公開写真同時公開★
  〜あの感動をもう一度〜

ライブキッズ当日の模様が収められたDVDがようやく完成したとの情報をライブキッズ事務局より聞き付け、早速我々は入手致しました。そして今回1曲目に演奏した「生きる」を無料で配信致します!!さらにDVDよりJPEGにデータ化し画像でもお楽しみ頂けるように致しました!!おまけに、当日記録していた未公開写真もこの機会にアップさせて頂きます!!それではグランプリを受賞した幻の演奏を存分にお楽しみ下さい!!

 ●動画はここをクリック
 ●画像一覧はここをクリック
 ●スライドショーはここをクリック


3月12日(日)京都会館第2ホールで行われたライブオーディション「ライブキッズ」にてグランプリを受賞しました!!!なお、グランプリ受賞記念として当日にも演奏した「得たら捨て」を試聴音源として特別公開いたしました!

【大会の流れ】
デモテープ審査(156組)⇒京都会館にて本戦(15組)⇒各賞受賞

From 小倉悠吾

今日は最高に楽しいライブでした!!僕らの音楽はホール向きなんだと実感しました。音響も非常によかったので、繊細な部分まで音が聴きとれます。かなり細かくアレンジを考えている(つもりなのだ!!)我々にとっては有利だったのではないかと思います。それにしても審査員の皆様には驚くほどべた褒めして頂いて、本当に嬉かったです。これからもこれにおごらず、さらにアレンジや作曲のクオリティーを上げていくことに専念したいと考えております。
スタッフの皆様、審査員の皆様本当に素晴らしいイベントに呼んで頂きありがとうございました。この賞をせっかく頂いたのですから、さらに良いバンドになる努力をし、少しでも活躍し、京都が誇る巨大オーディションイベント「ライブキッズ」及び京都の音楽シーンの発展のお役に立てれば幸いです。

From 杉山暢一

本当に応援してくれてはるみなさんのおかげでグランプリおよび、個人的にベストプレイヤー賞という身に余る賞をいただくことができました!大会関係者および、スポンサー、多くのスタッフの方々に対し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

From 上田将也

はじめに、ライブキッズという大きな大会で、グランプリを受賞できたことを、本当にうれしく思います!また、大会関係者の方々やスタッフの皆様の力で、このような素晴らしい大会が行われたということを再認識し、また大変感謝している次第です。本当にありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした!
今回はあまり緊張せずに、演奏できたと思います。そして何よりも、演奏していて気持ちよかったです。これからも、より技術的・精神的なこと共に、向上をめざしていきたいです。応援してくださった方々、本当にありがとうございました。