FM αステーション「BURNIN'POCKET」で当バンドの曲がかかりました!!

TheOpeningCloud2006-03-17


3月17日(金)αステーション
ライブキッズの審査員もしてらしたジャンゴの後藤晃宏さんがDJの番組「BURNIN'POCKET」(深夜1時〜3時放送)で当バンドの曲をかけて下さいました。先週も「生きる」をかけて頂いていたそうです。
今回も同じ「生きる」ですが、ライブキッズ本戦のライブ音源を流して下さいました。
ありがとうございました。

「バーニングポケットが終わってしまうという悲しい事実が今日の番組内で発覚!!非常に残念です。ハードロックやヘビーメタル専門番組、伊藤政則のミュージックガンボチューズデーが終わる時と同じような空しさがこみ上げてきました。Mr.Bigのダディーブラザー〜とギターキッズにはたまらない曲やコアーズのように洗練されたポップスもかけてくれはるし、こんなマニアックな番組が終わるなんて非常に残念です。でも、きっと後藤さんのことですし、マニアックな新番組を期待します。」(小倉)