ストリートライブin川端三条

すいません!写真とか映像撮ってくるの忘れました(>_<)
次回こそは。。。
今回は寒さのせいか、全くと言っていいほどお客さん達に立ち止まってもらえずでしたが、中には気のいい「ふぉーりな〜」の方達や演奏前にも関わらず立ち止まって『無料配布CD』や今度のライブのビラを貰っていったりしてくれる方もおられました。時期も時期だけに修学旅行生の姿が目立ちましたね。小倉・杉山は風邪気味で体調もあまり芳しくなかっただけになかなか大変でしたがw「やはりしっかりと聴かせれる演奏を」というのを実感した今年ラストのストリートでした。次はライブに向けてラストスパート、突っ走っていきます!!師走のごとく!