NHK:オンエアバトル熱唱編 収録 (12/4放送)

TheOpeningCloud2004-12-04

NHK総合で放送されている「オンエアバトル熱唱編」の収録に行ってきました!収録は3回目ということでそれなりに経験して慣れてきた印象があります。次も頑張りたいと思います。

  • Playlist
    1. 座標(オンエアバトルVer.)


○○って言うじゃな〜い。。。残念!!

結果はご存知ですね?今まで黙っているのもなかなか辛かったですが。。。散々の8位に終わり、意気消沈して帰ってきました。が、しかし!帰ってくるなりその悔しさを胸に小倉は新曲を完成させました!実は4日のストリートライブ時に配布していた無料配布CDに入っております!笑(デモ段階ですので、無料として配っておりました。)これを聴かれた方はかなり貴重かもしれないです、ホントw 今度のライブではこの『新曲』の演奏をお見せできると思いますので、NHKの悔しさを詰め込んだ一曲、是非楽しみにしていてください!