初の東京ライブ終了しましたね。
実は、僕、青春18切符で、東京に乗りこみました。神戸から東京まで約11時間、電車に乗っていました。都会を過ぎると田舎に入り、町があられて、都会が出現といった繰り返しです。
僕は電車に乗ることが好きなのですが、長旅をしていると車窓からみえる景色がおもしろいです。看板を見ていると、06(大阪)、3桁、4桁と市外局番が増えていきます。
そして、京都を過ぎたあたりから、5桁の市外局番が出現。
(01234)-5-6789といった感じです。
市内、5桁でかけれるやん!って一人突っ込みしてしまいました。
あと、電車のドアがしまる早さは、おもしろすぎます。
ほとんど人の乗り降りがない駅は、ドアが空いた瞬間、1秒で閉まります(笑)
東京に行く前から貴重な経験をしてきました。
2日で、22h/48h電車に乗ったYASUでした。