みなさん、初めましてコーディネーターをやっているYASUです。真夜中のJAZZを聞きながら、初日記を書いてます。さて、いよいよネット上でライブのチケット受付が始まりました。格安なんで、ぜひお見逃しなく!絶対に良いライブになると思います。年末に、京都で会いましょう!ところで、僕の近況は、バタバタしているのは毎日のことですが、昨日(時間的には一昨日)に神戸ウォーカーのモデル撮影してきました。今回は、初日の出特集です。集合場所遠いし、時間は早いし。結局、始発の電車がないということでタクシーで現地入り。深夜の割増も含めて約14000円しました。なんて高いんだ(笑)これは、角川書店持ちなんで気にすることはないのですが、こんな高いタクシーは生まれてはじめてでした。撮影は順調に終了しました。12/20発売の神戸ウォーカーにYASU掲載されています。T.O.C.のライブは、メンバー一同、価値のあるライブにしたいと思います。絶対にお得なので、ネット販売、ぜひご利用ください。