僕は最近またビートルズにはまっています、この前にポール・マッカートニーのライブを観に行った影響もあるのですがやっぱりこのバンドはすごい!ポールがオープニングに出てきただけで涙が溢れてとまりませんでした、ポール1人がこれほどまでに感動をあたえてくれたのにもし4人だったらどれほど凄かったのでしょう、ビデオで見たあのビートルズライブのオ−ディエンスの絶叫もわかる気がします。
僕がビートルズに魅せられる理由はメロディーの美しさ、想像もつかない曲の展開、厚みのあるコーラス、圧倒的な存在感の放つギターソロ、ジョンの想像豊かな歌詞、など言い尽くせないほどたくさんの魅力を持ったバンドです。
僕はジョンとジョージの冥福を祈り、これからもこの4人の音楽を聴いていきたいと思います。