9月21日 YUGO日記  今日のスタジオ


今日のスタジオでは、

制作後初めて新曲のライブアレンジを固めました。



「ドミノ」



録音は何も気にせず、

詰め込みたい音を自由に入れて、

終わってから、

一本のギターでどう表現するかを悩みます。




一曲ずつ、長い時間をかけて、じっくり、、、考えていきます。

追求することは、楽しい。



スタジオ前は、

和紗ちゃんのライブを新風館で観ました☆

色々考えさせられました。

歌って、どういうことか、、、

歌うって、どういうことか、、、


永遠の課題ですが、

こうやって考えたり、感じたり、良い機会だった。

今日は☆



和紗ちゃんやアヤヲさん、直也くんの唄から、

そういう悩みや考えが生まれます。

こんな人たちが周りに居るって、

きっと素敵なことなのです。。。

今度のエレキ隠しは、

また色々考えさせられるのだろうなぁ〜