8月26日 YUGO日記  ストリングスアレンジ終了

昨日、一昨日と東京に行ってました。



岩本正樹さんにアレンジをして頂いた

ストリングスのレコーディングに立ち合わせて頂きました。



岩本さん、かなりの巨匠でらして、

高橋真梨子さんのアレンジをやってこられた方で、、、



もちろん他にも数えきれない程、様々な方と仕事をしておられます。

流石に素晴らしいアレンジで、

今回ご一緒させて頂けて光栄でありました。





その前には、


原宿にある、テイチクレコードにて、

ミックスでお世話になる小西(koni-young)さんとミーティング。

小西さんは

LUNA SEARizeエルレ、、、

から、

POPS から、歌謡 まで

何でもこいの巨匠でらっしゃる、、、



とにかく、色々なミックスをしてらっしゃいます。

勉強させて頂ければと思います!!



一旦プロツールスからパラで出力して、

ん〜〜〜

この下り詳しく思い出せないが、、、

全てデジタルで仕上げるよりも、

うんと臨場感が出るらしいです。




夜は作詞家の真間さんと赤坂見附にてミーティング。。。




真間さんは

すでに、「羅針盤」という歌詞を提供して下さりまして、

もう一曲お手伝い頂くことになりました。

真間さんも色々な仕事をしてはりますが、

中森明菜さんとか、、、

そんなことよりも真間さんは僕を理解して、

言葉にして下さる方です。

切羽詰まりながらではありますが、

今週は真間さんとの作業に入ります。

楽しみです。