7月21日 YUGO日記  今夜の「爆問学問」野田秀樹


今夜の爆問学問は、
大変刺激的な内容でした☆


演劇界の巨匠、
野田秀樹氏がゲストでした。


ツイッターやブログ

反応や、
アクセスが
あるから、
皆やるのではないでしょうか〜〜


演劇は何故やるのですか?
何故唄うのですか?


何故人は表現したいのですか?
何故ブログやツイッターに写真を貼るのですか?


表現することそのものが好き♪

反応が無くても、
表現するだけで満足出来る、
こういうタイプの方が本物の表現者ではないか・・・

 と

野田氏は言われていましたが、
僕は反応はとっても大切だと思っています。


僕は爆笑問題の太田氏と
意見がとっても近い、


圧倒的な作品と自負出来る
作品が完成したとき、
反応が何も無かったら寂しい。
つまり、

  
   反応

 とか

   食える

 とか

とっても大切だと思います。



野田さんは天才だから、
僕らの気持ちや不安は理解出来ない、
 
 と

太田氏は言っていて、
その通りだと思います。



僕は間もなく、
レコーディングを始めます。
バンド活動がきちんと出来なかった2年間を
詰め込んだ、
思い切りロックで、ヘビーで、ポップな作品を作ります。

 特に
 
  「証」

 という

作品には特別な想いがある。


この作品が人にきちんと伝わるか、
評価されるか、
試してみたい!!