7月9日 YUGO日記  メイク、髪の毛セットアップで、VOX HALLライブ後チキンラーメンたこ焼き乗せ

今日は京都、三条河原町のVOX HALLでライブでしたぁ〜〜

今回行きつけの美容室のオーナーが
メイク、髪の毛セットアップに来て下さるとのことでしたが、、、

残念ながら、
仕事が入って来れないという訳で、、、

やってもらいに行ってきました☆


やはり、、、プロにやってもらうと違うものですね==
本番直前、舞台袖にて撮影なので薄暗いですが、、、

ライブ、、、今日はレコーディングモードが少し入ってしまい、、、
レコーディングアレンジとライブアレンジがごっちゃになったりして、
少し手こずりました。。。。
が、、、

細かいことは抜きに、、、
良いライブだった気がしますです。


ライブ後、
バーの井上ヤスオバーガーさんに、
チキンラーメン、たこ焼き乗せを作って頂きました☆

たこ焼きが明石焼きに変身するのですよ〜〜
めちゃウマでした!!