5月12日 YUGO日記  ベテランミュージシャンと共演決定*都雅都雅ライブ


都雅都雅で僕にとってスペシャルなライブが決まりました。


森園勝敏さん・伊藤広規さん・向山テツさん(トリオバンド)
と共演をさせて頂きます。


★森園さんは四人囃子のギターボーカル

伊藤広規さんは山下達郎さんのベース

★向山テツさんはフォークロックスのドラムであり、
 斉藤和義さんなど、
 多くのスタジオワークを手をしてはります。



特に伊藤さんのベースは特別で、
僕の16ビート感はほとんど山下達郎大先生の
コピーであります。
そのベースとなれば、
どれほど勉強させて頂いたことかぁ〜


お会い出来る事が今から楽しみで仕方ありませんが、
恥ずかしくない16ビートを刻めるように
しておかないとです!!
このスーパートリオバンドの演奏を観られのるが何より楽しみ♪



止まっていた「エレキ隠し」のライブ映像、
再アップロードされました。。。

「証」THE OPENING CLOUD

日時:6月29日(火)
    OPEN 18:30 / START 19:00
出演:森園勝敏伊藤広規・向山テツ(スリーピースバンド)、THE OPENING CLOUD
料金:学生/\2000 前売 /\3500 当日 /\4000