4月30日 YUGO日記  エスカルゴと「エレキ隠し」レポ


こんな事言うと、
贅沢な感じしますが、、
エスカルゴが好きです。


木屋町の洋食屋さんへ
よく食べにいってたんですが、
最近行ってないなぁ〜


三重のエスカルゴの養殖場に行けば、
見学とフルコースまで楽しめます。
冷凍や缶詰じゃなく、
活きたエスカルゴを調理して下さるので、
びっくりするくらい美味しいらしいですよ♪
はぁ〜〜行ってみたい*


http://www.mie-escargots.com/


それはそうと、、
新風館で行っているマンスリーイベント
「エレキ隠し」は素敵な夜でした。

MILKBARは雨の中しっとりとしたライブ、
オープニングクラウドは雨上がりの爽やかな夜空でライブ、、、
それぞれに合ったシチュエーション、
素敵な雰囲気の中ライブが出来ました。
来て下さった方に感謝。。
それから、こんな素敵な場を提供して下さった、
新風館に感謝。
担当の知見さん、PAの三谷さん、
そして、当日司会をして下さった、
αステーションDJ西田さん、、
企画や広報などで力を貸して下さってる、
αステーションの方々、、、
本当に皆さんありがとうございました。


USTのダウンは本当に悔しかった。
楽しみにして下さってた方々には申し訳なかったです。
原因究明をして、来月こそは必ず配信したいと思います!!


これは続けていくことに意味のあるライブだと思います。
MILKBARとオープニングクラウドっていうのが、
本当に良い組み合わせなんだと思います。。。
今後が楽しみ、



来月は5月30日(日)14時 / 17時
二回公演です。
お楽しみに♪