11月2日 YUGO日記   ツーマンライブと結婚式


いよいよ11月10日は
四条寺町のライブハウス
都雅都雅(トガトガ)にて
ツーマンライブをします!!


7時半開演です。
是非お越し下さい。



先日、
妹の職場の直属の上司の結婚式で、
妹とデュエットをさせて頂きました。
うちのバンドのピアニスト
ワカちゃんが作った曲なんですが、
オープニングクラウドでは披露したことのない
うっとりしてしまう、
ウエディングソングです。
「二人」
という曲。。。

いつかオープニングクラウドのライブでも
歌えたらいいなぁ

で、披露宴の最後の最後、
ご両親へのお手紙の直前に歌わせて頂き、
なんとも言えない雰囲気でした。
曲の力、雰囲気、ワカちゃんのピアノ
色々な要素が重なり合って感動しちゃいました。
妹とも息ぴったりで、
ライブでコーラスお願いしたいくらい
良い感じ☆

妹の上司ってことで、
会社の方々、
社長さんも社長夫人も
皆さんご挨拶に来られて、
保護者みたいな不思議な気分でしたぁ〜

新郎新婦にも喜んで頂けて
ほんとによかった。
歌ってて良かったと思える一日でした。



★都雅都雅ツーマンライブ!!

■日時:2009年11月10日(火)開演 19:30
■出演:MILKBAR/TheOpeningCloud 
■料金:前売 1500円
■アクセス:京都市下京区寺町通四条下ル カメラのナニワB1F
       阪急河原町駅10番出口を出て
       すぐ右手に見えるカメラのナニワ地下1F
       http://park20.wakwak.com/~togatoga/