11月23、24日 学祭ライブと次元屋

一昨日は学祭ライブでした。

京大と府立大学でライブをさせて頂きました。
どちらも楽しかった!
京大は路上ライブみたいな
身近で手作り感覚で、
お客さんもノリノリで、
学祭来ました!!
みたいな感じがしました。
学祭ライブやってほんとに良かった!

昨日は次元屋でのライブ。
アコースティックライブ企画に、
バンドで暴れてきました。
2年ぶりくらいに、
お客さんのためだけにライブをした気がします。。
ライブをようやく思い出した気がします。

それから昨日はもう一つ素晴らしい出来事がありました。
三重から来ていた、
大知正紘くんとの出会い!
短い時間でしたが、
歌詞の話など濃い話が出来てよかったです。
曲も声も凄く素敵でした。
18歳の彼の歌が心に響きました。