インストアライブの日程が決まりました。
11月3日(祝)
JEUGIA 北大路ビブレ
3時からです。
無料ですので皆さん遊びに来て下さい。

先週末からなかなか慌ただしく、
風邪が悪化して寝込んでいます。
今回の風邪は強烈な喉痛から始まり、
今日高熱が出てしまいました。


木曜日は午前中KBSさんで軽く打ち合わせ。
午後から
NHK京都さんの名物番組
「オトナチックらじお」
特番の公開収録で都雅都雅に行ってきました。
僕は予め収録していた4本のあまぁぃラジオドラマと、
恋愛トークで参加しています。
ミルクバー、ハニーループ、ロボピッチャーが音楽ゲストで出演。
ロボピッチャーの加藤さんは数年来の知り合いなのですが、
サウンドを聴いたのは初めて
懐かしさ漂う曲に
キーボーディストがピコピコサウンドを加え、
ほんとにハイクオリティで独自の音楽性に感動しました。

翌日金曜日は都雅都雅でライブ。
またまたミルクバーさんと対バン。
ライブハウスで演奏するのは現メンバーでは初めてのことで、
緊張しましたが、
評判も上々で一安心。
リハと本番の間で新旬ロックの打ち合わせがあって、
この日もなかなか慌ただしぃ。
ライブが終わって、
それぞれにキャリアのある素晴らしいプレーヤーがオープニングクラウドに集まってくれたこと、
素晴らしい演奏の中で歌えることに感謝の気持ちが溢れました。


とにかく休んで体と声を戻そう