バイク運転中携帯をおもっきし落としました。。。

しかも落としてから30分以上気づかず、
来た道をずっと注意して探しても見付からず。。。

結局電話してみることにして
つながった時には泣きそうになりました。
「あーもしもしー?持ち主さん?」
男の人です。
「今○○交番にあるんだけど
○○警察署まで引き取りに来てもらえる?」
警察官でした。
どうやらどこぞのちょー親切な方が
届けてくださっていたようです。
それから急いで向かうと
見るも無残な姿になって帰ってきました。
封筒の中には名刺も入れられていて
フジタさんというのがうっすら見えました。
あーなんて親切な方なんでしょうか。
「えっーとお礼とかいらないと言ってはりましたので〜」
余計にお礼言いたくなるじゃないですか。

状態は最悪、ただ機能に問題はなかったので
とりあえずド○○ショップに持ち込み。
「外観カバーの破損修理で4000円です。」

代替機で2週間、頑張ります。