今日は早朝から親戚のお家へ挨拶回り。


難しいですね。
先日両親と話しました。
これからの僕の未来、
「推理」と言う名のこれからの希望と、
「証拠」と言う名の両親の僕の倍以上の人生。

比べるに値しませんが、
それでも「推理」には証拠にも増さるものがある。
それを信じるしか今はできない。。。


ということで難しいことは止めて、
お昼帰宅してから作りました。
冷凍の冷麺で手早く作った割には
なかなかだったと思います。
キュウリがなかったので野菜はトマト。
付属の冷麺ダレにゴマドレッシングをいい塩梅で混ぜて、
からしをたっぷり入れた
タレにしました。
このタレは是非オススメです。

ごちそうさまでした。

タレ前
タレ後