一晩寝かせてまた昨日のレコーディングした曲を聴き直し・・・。
うんうん。
あれ?となにやらノイズらしきものが。。。おかしい。ぬ?待てよ。
ありゃーどうやら自作されたケーブルがバカになってました。
なので久々にハンダ付け作業!中学の図工でやったな〜
まだ自分のデスク横にそれで作った電球付き時計があるのも笑けるw
作業は順調に・・・
ジジ やってしまった。床に・・・。臭!!
さらに他のケーブルに接触して、ゴムが解けて中から電線が(=_=)

失敗しまくって時間かかりましたがようやく直すべきものは元通りになりました。
かなり下手クソに直したからまたすぐ断線するやろうな汗
物は大事に。あと次からハンダの周りに物は置かないように。