今日のレコーディング風景 3月23日

From 小倉悠吾
昨日も今日も当バンドのスタジオでレコーディングしています。昨日はMTRに録音していた「届かないラブソング」のドラムとベースをパソコンに落として、イコライジングなど編集をしました。

今日も引き続き「届かないラブソング」。アコースティックギターを入れました。ドラムとほぼユニゾンさして弾いてみました。エレキギターはドラムのアクセントとずらして弾くので、ズレが生まれ、このズレが音の幅を生むんですね〜。ってな訳で来週はエレキギターです。どんな仕上がりになるか楽しみですぅ〜!!それにしても、横ですぎっちがず〜っとシンバルを拭いているのが気になった。