1月12日(金)ファーストワンマンライブ「音のおもてなし 其の2」at 都雅都雅ライブレポート


100人を超える動員を記録!!
全19曲 2時間強に及ぶ熱いステージ

★セットリスト★
1,ある1夜の儀式化された行為 / 2,音のおもてなし / 3,世論と夢の関係 / 4,コールド / 5,ロッキンビートダンス / 6,待ち惚け / 7,1Yen / 8,君へ / 9,All My Love / 10,クーラービートダンス / 11,愛せば / 12,生きる / 13,シェルシス / 14,流れ星 / 15,木漏れ日 / 16,座標 / 17,ふわり / 18,得たら捨て / 19,終わりなき旅(encore)

★ライブ風景画像!!★<<スライドショー>>
<<写真集>>

From 小倉悠吾

 今回は初のワンマンライブということで、本番まで多くの不安に襲われていました。中でも長時間退屈せず観て頂けるかが悩みの種でした。終演後、「あっという間でした」という多くのお声を頂き、成功を確信しました。それに僕自身、初めてやりきった感が溢れていました。いつも後悔がまず先にやってくるのですが、こんなことは初めてでした。僕ら3人がこれからどういう作品を作って行くべきか自分なりに理解出来たライブになりました。
 最後に冊子や広告のデザインをして下さったサンフォトデザインの皆様、京都一と言っても過言ではない素晴らしいPA技術を提供して下さったT&Hiの皆様、プロのたのめライブハウスの場を提供して下さった都雅都雅の皆様、すごい量のお花を贈って下さったファンの皆様(あれはテンション上がりましたよ!!)、そして会場の素晴らしい空気を作って下さった全てのお客様!!皆様ほんとにありがとうございました!!

From 上田将也

 初ワンマンライブ、個人的にはすごく大満足です。たくさんのお客さんに囲まれて、最高の音質で演奏できたことがすごく気持ちよかったです。これも足を運んでくれはったお客さんありがとうございました!「めったに連絡を取らないのに、いきなり何の用だろうと思ったらライブのお誘いだった・・・」なんて思われた方いはるんじゃないでしょうか!!笑
  しかし、自分のMCの拙さにいつも反省ですね・・・。お聞きにくいMCで申し訳なかったです。人前で話すことの難しさ、改めて痛感いたしました。あと・・・鈴ですね!賛否両論ございましても、個人的には大成功な演出だったんじゃないでしょうか(笑)なにはともあれ、アンコールまでいただいて大変光栄な一日であり、我々TOCは、たくさんの温かいファンの方たちに囲まれているなぁと改めて感動した次第です。最後に都雅都雅の皆様、T&Hiの皆様、そして来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

From 杉山暢一

 関係者の皆様には改めて御礼を申し上げます。いやぁでもほんと楽しかった。今回の感想ひとーつ!あんなにハコに人いっぱいになったことなんてないし笑 あんなに来て頂けるならワンマンを定期的に続けて行きたいものですが・・・w ふたーつ!路上とライブハウスでのライブ、もちろんPAの方のサポートで差は歴然なんですが、どっちでもいいじゃんってことにならないようにしっかり差別化していきたいですね。みーっつ!マイドラムでそれはそれは満足でした。おまけでもうひとーつ!「ふわり」のオープニングもう少しうまく雰囲気作りできたのになぁ〜。と。次に乞うご期待。
 あらためて本当にみなさんありがとぅ!(マイブームにw)また次回路上やライブハウスでお待ちしております!