11月11日(土) 京都都雅都雅レトロロックフェスティバルライブレポート


★ライブ風景画像!!★<<スライドショー>>
<<写真集>>

From 小倉悠吾

我々は何度も都雅都雅でやらせて頂いている訳ですが、今回は今まででの中で一番の客入りだったように思います。流石DJが2人も居はるだけのことはあります!! やっぱたくさんのお客様の前で演奏するのは気持ち良いです!!今回、昔やっていた座標をリアレンジし演奏しましたが、なかなか素晴らしい仕上がりだったと思います!全体的に無難なクオリティーだったと思います。
しもぐち氏のバンドサウンドはベテランだけあって流石に洗練されていました。トークもね!!MCできんこう楽器ネタ炸裂!ほんとに笑わせて頂きました。しゃべりでも音楽でもほんと楽しめるステージでした。「TRASH」はこれまた後藤さんのギターサウンドがうねるうねる!!ジミヘンなどのコピーもしてはって、ギターキッズ的にもかなり楽しめる内容のライブでした。かっこ良かった!!後藤さん誘って下さってありがとうございました。またやりましょうね〜

From 上田将也

From 杉山暢一