10月14日(土) 全組元オンエアバトル出演者「LIVE MANIA Double "H" presentsこの指とまれvol.4 」


★ライブ風景画像!!★<<スライドショー>>
<<写真集>>

From 小倉悠吾

知っている顔もちらほらと・・・ ライブはいつも通り楽しくさせて頂いたのですが、オンエアバトルに出演していた頃を久々に思い出し、終演後なんともいえないしみじみとした気持ちがにじみました。オンエアを勝ち取れず泣きながら帰ったことや、運送事故でアンプが故障し、家族に同じアンプを買って東京まで持ってきてもらったこと、オンエアを勝ち取ったときのうれし泣きなど、苦しんだこと楽しんだこと、ほんとに色々なことがありました。この番組は僕の青春であります!!そしてこの番組に僕は成長させて頂きました。そして、今も続いている素晴らしい出会いも・・・
全グループ、あの激戦の中を戦ってきただけあって、ほんとに素晴らしい演奏でした。きっとあの経験が、今皆に生かされているのでしょう。そしてこれからも、聴き手はあの番組のようにしびあに作品を評価していることを忘れてはならないと改めて強く思いました!表現したいことを、聴き手に伝わるように制作する。これが僕の音楽制作の根源であります。熱い感情が溢れたライブでありました。

From 上田将也

メンバーも書いてはるんですが、今回元オンエアバトル出場者ということもあってさすがにみなさんお上手でした!
そして今回、自分にとって大きな一歩を・・・それは始めてMCをしたことです。いやぁ緊張した。世の中のボーカルの方、尊敬します。笑 始めてのMCのその内容とはそれはまぁひどいものでして・・・・・自己採点3点です!100点中で!!かなりたどたどしい日本語と顔は苦笑いと目はキョロキョロ・・あぁ振り返りたくない・・・。でもお客さんのほうからはな、なんと拍手が。。。なんて会場のお客さんは温かい人なんだろうと思いました!(涙)あの時、温かい拍手をしてくださった皆様本当にありがとうございました!でも失敗は成功のもと!次はもっとよいMCを皆様にお届けしますので、ぜひお楽しみに!!もちろんベースのほうも頑張ります。。。

From 杉山暢一

たまーーに連絡を取らせていただいている装置メガネのおのじゃわさんと対面することができず少し残念ではありましたが、みなさん大手レコード会社と契約されメジャーへ音源を流通されているとのことですごいなぁと思いました。ただ、音源の中身としてはもちろん引けを取らず自分たちのもしっかりできているのではないかと少しは自負はしております。。。w 荷物を積み終わって、クリックのメンバーの方に温かい言葉を頂いたのがうれしかったです。それと、今回初めてなんばロケッツで演奏させていただく運びになったのですが、なんばロケッツのステージの高さが気に入りました。おきゃくさんが見上げてくれはる感じがなんとなく好きです。BBSにも書きましたが上田君のトーク中の会場の一体感がなんとも言えないほど感動しました☆人を惹きつける芸能人オーラとも言いますか・・・羨ましい限りです笑
 演奏は4曲でアッサリと終わっていった感じでした。リハは今までで一番気合が入っていたかもしれません。本番終わってすぐ3人で熱い握手を交わしたのも印象的でしたね。最近コールドの演奏が楽しいです。また明日の路上でもやるかな〜?w 最近はリピートばかりで聴いておられる方に少し申し訳ないなぁと思ったので、早くまたファンの方々に新曲が提供できるようこれからも頑張りたいと思いました。