9月28日(木) 都雅都雅ライブレポート


★ライブ風景画像26枚一挙大公開!!★<<スライドショー>>
<<写真集>>

From 小倉悠吾

今回のライブは演奏面においては過去最高の出来であったと自負している。そして相変わらず徳竹さん(都雅都雅でPAをされているある音響会社の社長さん)の音響は素晴らしかった。ボーカルコンプレッサーのスレッショルドの具合は最高だ!!
僕らのライブらしいライブとはどういうものなのか・・・ 手拍子やコール&レスポンスでもない。はたしてどういうものなのか。何をお観せすればもっとお客さんは満足して下さるのだろう。僕たちなりのライブ感。どういうバンドになっていくのだろう。又新たな悩みで頭ん中が一杯である。

From 上田将也

From 杉山暢一

今までで一番お客さんが演奏を見ていただいていた、そんな気がします。演奏前に見渡すと人、人、人。。。もちろん皆さんお座りになっていたとは言え、この1ヶ月路上ライブやその場での広報を頑張っていたので、それが結果に結びついていたらうれしいです。広瀬オーナーにはいつもそうなんですが、懐が広くって、今回はさらに温かいお言葉をいただき、本当にうれしかったです。徳武さん、今回も周りの音すごく聞きやすかったです。スナッピーの紐が緩んじゃっててスネアの音ご迷惑お掛けしましたf(^^;
 これからもマイペースではありますが頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!