TheOpeningCloud2006-09-21


季節の変わり目ということで、
借家(と呼んでいる練習・レコーディング場所です。)の掃除をしました。
かなり汚い状態でゴキブリもうろちょろしだしていたので、
昆虫嫌いの上田君と僕はユウゴにゴキブリ退治してもらってましたw
ので、一斉清掃!
掃除中は幸いにもアヤしい生物にはめぐりあいませんでした笑
最後にユウゴが今日買ってきてくれるバルサンという強力兵器でかなり清潔になるでしょう♪
まだまだキレイとはいえないですが、
これでユウゴや上田君の肌荒れもマシになるのでは☆
今日はいつも通り練習です。
あの名曲にチャレンジ!
月曜にお披露目できればいいなー(≧∀≦)