東京ライブが終了しました!
往復車で12時間1000kmの道のりを京都から行ってまいりました!
どうなることかと思ったり心配していた部分はあったのですが、
しっかりとしたまとまった演奏ができてうれしい限りです。
是非このライブをみなさんにお届けできれば。。。
今回の演奏は本当にみんな落ち着いてできていて
もうCDを聴いているような感じ・・・
でもまだまだ課題はそれぞれあります。それを考慮した上で、非常に満足感のある、個人的には今までで一番ではないかという演奏の充実感を感じました。
それもあってか全部ひっくるめてみんなよくやったなと、
帰りの車の中でユウゴは総括をしてました。
8月もあっという間に過ぎ、学生さんはもうすぐ2学期ですね。
東京はもうすでに暑さも和らいでいたので
京都ももう少しマシになってくれれば路上ライブも快適なのですがf(^^; まぁでもそんなこと抜きにして、
次の路上が楽しみで仕方ねーわ(≧∀≦)