8月24日(木) 下北沢屋根裏ライブレポート

★東京ライブ道中の写真★<<スライドショー>>
<<写真集>>

From 小倉悠吾

 いつも通り、非常に落ち着いた演奏が出来ました。先日のVOXホールでのバンドコンテスト「ティーンズ」に出演した辺りからのことなのですが、ステージの上で自分らしい演奏をする方法を心得てきたような気がします。といっても、まだまだライブというものが分からないというのが本音ですが、現段階のレベルにおいて、自分達らしい演奏が出来たと自負しております。その結果、ライブハウスの方、観に来て下さった業界関係者の方々に非常に好評でありました。観に来て下さった皆様、ライブハウスの皆様、共演者の皆様このたびは本当にありがとうございました。

From 上田将也

 はじめに、東京という遠い場所に、我々の演奏を聴きに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!また、京都からも皆さん応援していただいてありがとうございました!そんな皆さんのお陰で、自分自身、落ち着いて演奏ができました。最近になって、ライブでだいぶん落ち着いて演奏できるようになってきた気がします。これも成長かなぁ。
 また、今回ライブハウスにて共演した他のバンドさん達が本当に暖かい人達ばかりで、雰囲気もすごく良かった!!是非また共演したいなぁと思う次第です。本当に気持ちよく演奏させていただきました!屋根裏のスタッフの方、共演者の方、ありがとうございました!
 しかしまぁ、なんですな、東京はほんとうに遠い!そして人が多い!渋谷なんか毎日が祇園祭状態でしたから!笑 でも東京も色んな意味で良いけど、やっぱり京都が一番落ち着きますな!!往復の車内では、バンドで色々とゆっくり話ができてよかったです。

From 杉山暢一

 ライブももちろんよかったのですが、何よりメンバー3人の仲を深められた!これこそが遠征の醍醐味といいますか。。。違う土地に行くと何故かいつもと違うテンションになってよくケンカもしましたが笑 2人がおっしゃってるようにいつも以上にずっと応援してくださっている方々のありがたさ、熱い思い、京都人ならではのお心遣いなど身に余るほどのもてなしで感動すら覚えました。特にBBSでリアルタイムに僕らのライブの状況を語ってくれてはったりなど今までにはない、本当に僕らを想って下さっている方々がたくさんいるんだと改めて実感し今後の活動の活力がさらに増幅したと思います。
 これからもみなさんによい音楽、よいことば(詞)、そしてよい(心地よい)気持ちをお届け続けられるよう努力していきたいと思います。