ライブフォト


先日のライブに来ていただいたみなさん、ありがとうございました☆またまたいろいろとありましたが、無事に5日の日を終えることができてホッとしています。TOCはたいがい本番前に何かとトラブルことが多いので今回もその例外にはあたりませんでした。目の前に迫るTeen's Music Festivalや東京ライブツアーではその例外になるよう、しっかりと準備を踏んで3人が連携を取っていきたいです。話は変わりますが、今月も各イベント・コンテストや企画で、路上ライブが思ったほどできなくなってしましました。。。せっかく上田君が夏休みなので、いっぱいやっていこうと3人で話していたのですが、残念無念(T0T) それぞれバンド+αでそれぞれが頑張ることもバンド同様大事であり、それぞれをしっかりこなして両立させれればどちらもよい結果に恵まれるでしょうか。それを信じて今月もがんばっていきたいと思います。
 またまた話は変わりますが、今日もとんでもなく暑かったですねー。梅雨が明けてようやく晴れ間に恵まれたなと思ったらこんな調子で困ります(^^; 久々にバイクぶっ飛ばしてきましたが、昼間は走行時でも風の温度が半端なくヌルい感じで、かなり最悪でしたw まぁでも夜はちょうどいい感じでいいドライブができたんですけど。今日は新しく買ったバブルシールドで視界良好ご機嫌でした♪でも帰りに寄ったGSで1L145円の表示。。。(*_*)ちょい凹みました