本当に大変な1週間だった。。。
ちょうど7月の頭ぐらいにCDの全国販売展開をもらった時点で、
「得たら捨て」のレコーディングさえ終わっていない状態で
レコーディングがようやく終了したのが11日、
今日の締め切りまでにプレス作業まで全て3人で
150枚ものCDを作り上げたのだから本当によく頑張ったなと思う。
先週の路上ライブからやや雲行きの怪しい状態で、
予定通りに事がはかどらなかったので
僕とユウゴで少々の言い争いが始まり、
レコーディング・プレス作業中の痴話喧嘩は
何回したか分からんぐらいのものだったw
昨日は路上ライブが終わってすぐ
ユウゴ宅でCDの作業に取り掛かり、
途中学業専念のため上ちゃんが抜けた後、
翌日の今日、昼の12時までかかって
ようやく発送までこぎつけた。
トラウマになりそうなぐらいの単純作業の繰り返しと目の前に迫る締め切りに頭がどうにかしていて
何故かひたすら「ちちんぷいぷい」について討論していた。
その時に何故か今まで散々言い争いしていたことが嘘のように
いつのまにか打ち解けてスムーズに作業していた事が
とても不思議だった。これが幼馴染というものなのかな。

これからまだ路上ライブでの販売用CDのプレス作業の続きがあるので、頑張りたいと思います・・・。どうかまた変な寝言言いませんように。。。